スポンサーサイト

--.--.-- *--

ペネロペか!

2010.01.23 *Sat
ペネロペちゃんって知ってますか?
フランス生まれでコアラでうっかりやさんのペネロペです。
前にNHKでアニメが放送されてました。
「えへっ わたしって うっかりやさん」が
決め台詞。(「この紋所が目に入らぬか~」的な)

そんなことはどうでもいいんですけど
素敵な感じでブログを始めよう思いタイトルや背景も決めて
おおこりゃバッチリと思っていたら

ID登録したなまえが

おに六 でした。

そもそもおに六でした。
所詮…そんな名前にしちまう自分です。
なんかもっと気の利いた名前なかったんだろうか…
イチゴママとかゆずぽんとかとか


ぜんぜん思い浮かばないよ…


素敵な夢想的ブログ
「ラベンダーダイアリー」訳して薫衣草日記
始めたいと思います。

IDはおに六のままです。

えへっ わたしって、うっかりやさん

うっかりペネロペ〈1〉ペネロペのいちにち (おでかけシールえほん)うっかりペネロペ〈1〉ペネロペのいちにち (おでかけシールえほん)
(2008/02)
アン グットマンゲオルグ ハレンスレーベン

商品詳細を見る
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

おに六

Author:おに六



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (58)



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 薫衣草日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
