
--.--.-- *--

楽しいブログ見つけた・・・

2010.02.09 *Tue
楽しいと言っても私が楽しいと思っただけで
万人受けはしないかもしれないのだけど

中国方面に興味があって、ギャラリー(っていうのかな)うるさいのが
気にならない人、なんかもりあがってんなーくらいでほほえましく
見られる人、

この楽しさを分かち合いたい
(なんかあつくるしいよ)



ansan's楽しい中国新聞(中国ニュース)

とりあえず
トヨタのリコールの記事を読んでわかったことは

リコールは中国語で「招回」だってことです。


夫に説明するのに「退貨」って言っちゃったよ。
それじゃ返品ってことだよ・・・

今ではすっかり中国語を読むことを脳が拒絶しているため、
ニュースを翻訳しているこのブログの管理人さんには
佩服してしまいます…すごいや…

わたちもがんばろ…。




COMMENT : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

おに六

Author:おに六



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (58)



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 薫衣草日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
