スポンサーサイト

--.--.-- *--

受かる気がしない

2010.02.12 *Fri
今やってるバイトは募集人数が200人のところ
800人の応募があって、書類選考で半分にしぼって、
それから面接で選考って話を社員のおぢさんに
聞かされたんですけど、

800人

って聞いたときは「そ、そんなに大勢~!?」って思ったけど
なんのことはない。倍率にしたら4倍だった。



今日、職安に行って
いちおう応募しようかな~と思った仕事は

1名のところに9名とか
1名のところに11名とか




まったく、受かる気がしない…。


後ろ向きな気持ちよりは前向きな気持ちで応募したほうが
良いに決まっているが、

気合で書類が(選考に)残りますか?



だめもとで気軽に応募。それが
私が今できるもっとも前向きな気持ちだが
そこまで持っていくのがすでに
どっこいしょ、って感じ。


そんで近所のスーパーに履歴書買いに行ったら
今日は衣料品、文房具、生活雑貨10%オフの日で安く買えた。

A4の履歴書って高いんだよね。
買いだめすれば良かったかなぁ…。


とりあえず、らっきーだったのでよしとするか。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

おに六

Author:おに六



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (58)



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 薫衣草日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
