スポンサーサイト

--.--.-- *--

ハンサムスーツ見ました

2010.02.13 *Sat
おもしろかった。
いい話だった。(そんだけか)
オチがハナマルニジュウマルだったのが
ちょっと。
この話の軸の部分がぶれちゃうんじゃない?
って思った。

細かいところまで気がつかわれていて
だからこそ面白さが生きるんですよね。
やはりディーテイルは大切ですね。
変なこまかいところじゃなくて、深みですね。

「間宮兄弟」以来です。ツカジ(だよねあのひと)が
出てる映画みたのは…。
そういえば間宮兄弟はあんまりよくわかりませんでした。
兄弟仲いい話で終わってました、私の中で。

谷原章介さんは今はどうかしらないけど
NHKのTV中国語に出てましたね。
あとは王様のブランチですね。
私よく見てました…。

谷原さんはただかっこいいだけの人じゃないってことが
わかりました。(かっこいい人に偏見あります)
素敵な人だってことがわかりました。
ツカジが中に入ってる設定に対して忠実な演技で
っていうかそうじゃなきゃ絶対半分くらいしか
面白くないだろうから、面白さは谷原さんの力によるものです。
すばらしい。
時間があったらまた王様のブランチで谷原さんに会いたい



ちなみに私もハンサムスーツ着たい派です。
でもどうなるのかなぁ、やはり挙動とかが
普段と変わらないので、カワイイ=モテというふうには
一筋縄にはいかなそう…。あざとくなってもやだけど。

女の子の場合だと、流行のメイクとかファッションとか
気を使わないと、容姿の良さが活かせないような気がする。
気を使わなくてもベクトルは今、森ガールだから
なんとかなんのかな。かわいければ沼から森に移行できるのか。

化粧しないのとナチュラルメイクは背を向けあっていて
絶対に交差しないけど、なんとかなるんでしょうか…

よれた主婦→森ガールって年齢も飛び越えることが
できるんでしょうか、ハンサムスーツ。
(なにをそんなにまじめに空想してるのか)


さすがに今日顔洗ってからなんにもつけないで
外でて、氷点下の空気に触れたら、
痛いほどにつっぱりましたよ。がっさがさです、顔。

そんで実家行ったら、
「老けたね、あんた今しあわせ?疲れが顔に出てるよ」
って母に言われました。

さもありなん。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

おに六

Author:おに六



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (58)



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 薫衣草日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
