
--.--.-- *--

初COSTCO

2010.04.05 *Mon
春のなので、というわけではなく
バイトも終わって平日自由な時間できたなーと
思っていたら、お友達にCOSTCOに誘われました

前から行ってみたかったのです!
やっと行けた!

カートがでかかった。

しかしあれだけでかくないと品物が大きいから入りきらないっていうか

すぐにカートの大きさが気にならなくなったくらい

商品一個の量が多い。


しかし、ちまちま買っているより、安いものがたくさんあって、
なんでも買いたくなってしまいました。

でもCOSTCOマジックにかかると危険です。
一個単価が高いからね・・・。割合としては安いんだけどね・・・。ここ微妙。

フルーツグラノーラが買いたいと思ってただけなのに
けっこう買ってしまった。

食糧貯蔵庫が必要になるなー。

入ってすぐ、キムチ冷蔵庫のでっかいのみたいな冷蔵庫が売ってて
最初は誰が買うんだろうなぁ~と思ったけど

なかを見て回ってるうちに
ぽん!(手を打つ音)

こりゃ、必要だわ~。

うちにも一台ほしいわ~。

という気分になった。(魔法かけられまくり)


結局、お徳用オイスターソース 750ml
   にんにく1.8kg
   はるさめ 600g
   お徳用ドリトス 8袋入り

などなど

余計なものを買ってしまった。
にんにくはぜったい芽が出るね。

ごま油1.8リットルも買いたかったし
お肉とかも買いたくなったけど

いまいち、置くところがないからな~

すごく残念だ・・・


でもごま油をかかえて寝たくはないからなぁ。


貯蔵庫ほしい!!

COMMENT : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

おに六

Author:おに六



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (58)



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 薫衣草日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
