スポンサーサイト

--.--.-- *--

もうすぐGWですね

2010.04.26 *Mon
みなさんお元気ですか。
私は元気です。

もうすぐ連休ですね。
今年は最大で11連休とかって
さっきテレビで言っていました。

へーえ、そうなんだ。


毎年のことながら、こんなに近くならないと
連休の存在に気がつかないために
連休の予定がまったくない我が家です。

なんでしょうかね。
あいかわらずですね。
いつもいつもこんな感じですね。

あっそういや5月には連休があったんだった

って気がついた時には

お得な旅行プランは完売ですよ。
高くても、完売だったりします。

あたりまえですね。


知床のほうに行くとヒグマのサファリパーク(?)があって
運が良かったら野生のヒグマに会えるらしい

ベアマウンテン
↑これです。
あっ知床じゃなかったよ
しかもリゾートだそうで…。
おしゃれね…。

行ってみたいなー

といいながらもう2年くらいたつ上に
たいした情報も得てなかったことが
今判明。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

おに六

Author:おに六



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (58)



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 薫衣草日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
