スポンサーサイト

--.--.-- *--

中華料理屋でバイト

2010.06.30 *Wed
あっ、中華居酒屋か…。



わたくし、昼間ですが、「夜の街すすきの」に進出します。

居酒屋のホールスタッフです。

しゃちょうは中国人です。

逆に言うと、社長が中国人だから応募したっていうか。
中国語話す機会あるかも☆と思って。

社長?なのかわからんけど
面接したのは流暢な日本語を操る
今をときめく韓寒(80年代生まれでカーレーサーで小説家の中国人)
みたいな顔してる人だった。(目もと涼しげ)


戦々恐々としております。


ランチのバイトだけど、びびりまくり…。


経験ないもんで。

使えなかったら辞めてもらうみたいなことも言われたし。

まあいいけどな!

気にしないさ!

(気にしてるからびくびくしてるんだけどさ!)

んでも、がんばりまっすー。


スポンサーサイト
COMMENT : 2
CATEGRY : 未分類

COMMENT

やっほーい!おめでとう!
大学の時に飲食店でバイトしていなかったっけ?
私の記憶違いかな。

なんにしても前向きな動機で「ほー!」と声を出してしまった。
失敗してもいいのさ。
経験の一つさ。
笑顔笑顔で乗り切ろうぜ!i-179i-184i-194
2010/06/30(水) 21:29:59 | URL | どど子 #- [Edit
どどこちゃん
大学のときしてたよー。おーう。そうともさ~。

いちおう、学生のときやったことあるって言ってはみたよ。
でもオープニングスタッフなので飲食店経験の豊かな人が
ほしかったようだ…。推測…。
まあ、そんなもんだよね~。

気楽に行くよ~。
あ~、緊張する~。
でもがんばるぞぅ~。




2010/07/01(木) 11:31:21 | URL | おに六 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

おに六

Author:おに六



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (58)



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 薫衣草日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
