スポンサーサイト

--.--.-- *--

語学レッスンは良い…

2010.07.03 *Sat
習い事にひかれる性分なもんで、
まじめにはやらないけど
習いに行きたくなっちゃう

語学学校のいいカモネギ様です

いままでも、そしてこれからも~


というわけで、
語学教室に申し込んでしまいました。

7月いっぱいで入会金無料キャンペーンが終わる!
っていうのが私には効果てきめんだった。
自分、ぜったい催眠術にかかりやすいと思う。

今度は、中国語です。


ちなみに去年は週一回の英会話に行っていました…
セレブな奥様達にまざって習ってました…
でもふだん勉強しないせいもあり
いつまでもちゃんと話せないし
飽きたのでやめました。


今度は中国語ですよ。
唯一の特技。

前向きですよ。話せると言っても
趣味の範囲を脱してないから

そこを伸ばしてみよう…と。


よしよし。
誰が何と言おうとがんばるぞ。


そして明日は検定ですよ。
ふふふ…。

試験場所は北大。

北大の近くに中国堂というお店があり
そこで本場中国の食べるラー油
「らおがんまー」が買えるらしいので
行ってこようと思います。

興味津津です。

おっと本命は試験だ。
遅刻しないように行ってきます。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

おに六

Author:おに六



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (58)



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 薫衣草日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
