スポンサーサイト

--.--.-- *--

ケビンに会う

2010.07.23 *Fri
東京から、札幌に出張に来た(詳しくはこちらのブログをどうぞ)

友人の旦那様に会いました。

っちゅうか、家まで来てもらっちゃいました。
(初札幌なのに、スイマセン)


何年ぶりだろうか


中国で肺炎になったときだったかなんだったか、
病院におみまいに来てくれたことが
あったんだよねぇ~

ケビン。


ちょっと太ったらしいです。
幸せ太りでしょう…。


うちの子どもに大きい羊のぬいぐるみを持ってきてくれました

なんてすばらしい気遣い!
ありがとう!

子供もすぐに気に入って、だっこして
寝るときも「ひつじさん~」と言って枕にしたり
「おじさんがくれたの」と言っていましたよ。

いちおう「お兄さんだよ」と言っておきましたよ。


うちの旦那も免税店でバイトしてたことがあったので
業界話でもりあがってました。
ひさびさに中国語で会話できたんじゃないかな。
よかったです。


札幌にいるあいだに、また会いましょうね。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

おに六

Author:おに六



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (58)



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 薫衣草日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
