スポンサーサイト

--.--.-- *--

ようれんきん

2010.08.31 *Tue
子どもが溶連菌に感染したので先週はまるまる
保育園はお休みでした

最初は発疹で体中赤いぽつぽつが出ていましたが
後半は菌を保有している可能性のみ心配で

子どもは元気でした

くすりのせいで一日中眠くなっている感じではあったけれど


今回は十日分の薬を必ず飲ませなければならなくて
無理やり飲ませると、さっき食べたものまで全部吐き出す
(そんなにいやか?)ので、たいそうてこずりました

説得したってきかないだろうと思っていました
(実際ほとんどききませんが)



この十日間で、薬を飲めるようになったんですよ

涙、涙

成長がありがたい・・・


スポンサーサイト
COMMENT : 1
CATEGRY : 未分類

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/21(水) 15:10:45 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

おに六

Author:おに六



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (58)



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 薫衣草日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
